2006年04月09日

関西大学リーグ第2節

kenji&taku.JPG
土曜日に関西大学リーグの第2節が行われた。

≪第2節≫

■4月8日(土)
 高槻市立萩谷総合公園サッカー場(第1試合)
 12:00 kick off
大阪学院大学 0-4 近畿大学
得点(アシスト)
近畿大
44分 吉居 昭治(小笠原 宏樹)
53分 宇野  剛(馬場 賢治
56分 江口 正輝(金澤 慶一)
82分 金澤 慶一

開幕は負けてしまったが、第2戦の大院大には大勝できた。
大阪学院大学は昨年5位のチーム。
そこに0-4で勝てたのだから、近畿大の実力もかなりのもの。
本人達も自身を掴んだだろう。

ちなみに、写真は賢治からメールで送られてきたもの。
春に開催されたデンソーカップでの写真らしい。
なんつっても一緒に写っているのが、関東A選抜で10番を背負ってたあの本田拓也だからね。
(ちっちゃくてちょっと見にくいかな?)

賢治と拓也。
違うユニフォームを着て対峙している。
水色のユニフォームに10番を着けた賢治、8番を着けた拓也が共に肩を並べていた頃とは違うが、またこうして同じピッチに立っている。
なんか感慨深い。
posted by 2take at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学&U-23 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16333758

この記事へのトラックバック
×

