2006年09月10日

関西大学リーグ 秋期リーグ1回戦 

関西大学リーグの秋期大会が開幕。

開会式後2試合行われ、近畿大は2試合目。
関西大学リーグHPでの速報では3-2で勝利とのこと。

■9月9日(土)
鶴見緑地球技場

近畿大学 3-2 京都産業大学

■得点
近畿大:
8分 片山 真人(山口 惇也)
30分 片山 真人(金田 英之・馬場 賢治
69分 金田 英之

京都産業大:
9分 稲本 悠人(桜井 佑紀)
68分 桜井 佑紀(桑野 裕二)


う〜ん・・・2部から昇格してきた京都産業大相手にやや苦戦か?
それでも勝てたことは評価。
そして、アシストを決めていると事もね。
俺からの課題は春期に続いて秋期リーグの連覇。
更に、個人成績では得点王&アシスト王のダブルクラウン獲得を。
それくらいすればJスカウトの目にも嫌でも注目されるでしょう。
頑張れ後輩。
posted by 2take at 03:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 大学&U-23 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、決めるべきところで決めていれば、もっと楽に勝てた試合だと思いますよ。
特に前半はかなり決定的な形を作りながら、突き放す得点が取れませんでした。
京産大は後半は近大よりも良く動けていましたが、シュートを打つところまで行けてなかったですね。
ナイトゲームでマシだったとはいえ、蒸し暑さが選手には堪えていたようです。
Posted by yasuyo KANIE at 2006年09月11日 23:11
KANIEさん>
はじめまして。
そうですかぁ。
この試合の敵は暑さだったんですね。
秋期リーグなのに・・・
以前、関西に行った時にも感じましたが関東より格段に暑いですから、9月とはいえ厳しいリーグになりそうです。
なかなか関西まで試合を観に行ける機会が少ないので、ご意見大募集です。
バンバン書き込んでいただきたいと思います。
ではでは。
Posted by 湘南SJ at 2006年09月12日 03:38
15時からの開会式は熱気がまとわりつくような暑さで、
このまま試合したら、熱中症で倒れる選手が出るなーと思ったくらいです(苦笑)。
日が陰るにつれて、少しマシになりましたが。
天皇杯で中断期間が入るので、2節以降はもう少しいいコンディションになると思います。
Posted by KANIE at 2006年09月12日 23:37
KANIEさま>
ども。
いやぁそうですかぁ。
やっぱ大阪の夏は暑いですね。

さ〜て、関西取材いつ行くか?
ワクワクドキドキでおります。
Posted by 湘南SJ at 2006年09月15日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

