2007年04月13日

FAよりU-18日本代表候補の発表がありました

だいぶ更新が滞ってましたが、久しぶりに更新です。

JFAよりU-18日本代表候補の発表がありました。
なんと、桐光から瀬沼が選出。
まだ二度ほどしか見たことないのですが、でかいです。
もうちょっと筋肉が付けば面白いことになりそうです。

***************************
U-18日本代表候補トレーニングキャンプ(4/16〜20)メンバー

 4月16日から静岡・清水ナショナルトレーニングセンター(J-Step)で行われる、U-18日本代表候補トレーニングキャンプメンバーが決定しましたので、お知らせします。

【スタッフ】
■監督:
牧内 辰也
MAKIUCHI Tatsuya 【(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ】

■コーチ:
大熊 裕司
OKUMA Yuji 【(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ/セレッソ大阪】

■GKコーチ:
慶越 雄二
KEIGOSHI Yuji 【(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ】

【選手】
氏 名
NAME 生年月日 身長/体重 所属

■GK:
権田 修一
GONDA Shuichi 1989.03.03 187p/80s FC東京

石田 良輔
ISHIDA Ryosuke 1989.07.04 183p/77s 大分トリニータU-18

赤堀 勇太
AKAHORI Yuta 1989.11.18 190p/78s ジュビロ磐田ユース

■DF:
橋本 真人
HASHIMOTO Masato 1989.10.12 190p/74s 船橋市立船橋高校

坂田 淳
SAKATA Jun 1989.11.16 182p/60s 熊本県立大津高校

山田 拓巳
YAMADA Takumi 1989.11.25 170p/65s 船橋市立船橋高校

川端 良介
KAWABATA Ryosuke 1989.11.30 184p/67s 静岡学園高校

渡部 雄史
WATANABE Yuji 1989.12.25 170p/62s 船橋市立船橋高校

佐々木 拓也
SASAKI Takuya 1990.01.04 172p/60s 千葉県立八千代高校

林 敬洋
HAYASHI Takahiro 1990.03.17 172p/65s 大分トリニータU-18

■MF:
永畑 祐樹
NAGAHATA Yuki 1989.05.02 165p/55s 神村学園高等部

井上 裕大
INOUE Yudai 1989.05.30 171p/64s 大分トリニータU-18

假屋 健太
KARIYA Kenta 1989.07.01 175p/65s 神村学園高等部

河井 陽介
KAWAI Yosuke 1989.08.04 161p/50s 静岡県立藤枝東高校

安田 晃大
YASUDA Kodai 1989.08.08 164p/55s ガンバ大阪ユース

廣瀬 智靖
HIROSE Tomoyasu 1989.09.11 174p/63s 前橋育英高校

小手川 広基
KOTEGAWA Koki 1989.09.12 173p/63s 大分トリニータU-18

青木 拓矢
AOKI Takuya 1989.09.16 178p/68s 前橋育英高校

■FW:
永井 謙佑
NAGAI Kensuke 1989.03.05 172p/58s 福岡大学

宮澤 裕樹
MIYAZAWA Hiroki 1989.06.28 182p/68s 室蘭大谷高校

畠山 祐輔
HATAKEYAMA Yusuke 1989.09.01 184p/67s 三重県立四日市中央工業高校

川又 堅碁
KAWAMATA Kengo 1989.10.14 182p/65s 愛媛県立小松高校

小島 弘己
KOJIMA Hiromi 1989.10.27 177p/58s 三重県立四日市中央工業高校

瀬沼 優司
SENUMA Yuji 1990.09.01 183p/74s 桐光学園高校

※U-18日本代表チーム:FIFA U-20ワールドカップ2009を目指すチーム。


【スケジュール】
4月16日(月)16:00 トレーニング (J-Step)
4月17日(火) 9:30 トレーニング (J-Step)
16:00 トレーニング (J-Step)
4月18日(水) 9:00 トレーニング (J-Step)
午後 トレーニングマッチ 対 静岡産業大学 (J-Step)
4月19日(木)14:30 トレーニングマッチ 対 HONDA FC(都田サッカー場)
4月20日(金) 9:30 トレーニング (J-Step)

posted by 2take at 01:16| Comment(47) | TrackBack(0) | 高校&ユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です。関係ない話ですが…。

湘南さんは個人の趣味でジャーナリストなんですか??
Posted by yuu at 2007年07月15日 22:51
個人でもジャーナリストです。
ってのは答えじゃないですね。
元々は個人で始めましたが、今はきちんと仕事として取材をさせて頂いております。
でのすの、最近はこちらが更新できずすみません。
Posted by 2take at 2007年07月16日 00:20
ジャーナリストって職業はすっごい面白そうですよね!

メインの仕事にしたのですが??
Posted by yuu at 2007年07月16日 22:06
馬場君が通ってた金旭中で同じサッカー部で、キーパーやってました!!
馬場君凄すぎ!!!手の届かない人になちゃってますね・・・!!!
Posted by とし at 2007年08月12日 16:55
いろいろと遅くなりました。

yuuさん>
今年からメインの仕事です。
結構厳しいですが・・・

としさん>
僕も金旭のOBです。
卒業生の活躍は何を置いても嬉しいですね。
Posted by 2take at 2007年08月12日 18:05
中学時代、馬場君は誰よりも輝いてました!!
県大会の桐蔭戦、あのフリーキックは最高でしたよ!!
Posted by とし at 2007年08月14日 12:23

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/-9yh4ue/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 19:06

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/kd8d113/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 04:55

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/viq-d6c/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 22:20

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/v157k3a/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 10:48

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/eljbiy7/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 20:26

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだーっ!!(゜д゜)
夢中でチュウチュウしてたら相手が感じすぎてビクビクケーレンしてたのにはビビったwwwww

しかしナ メ て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BULL.WAOOOON.net/5b7-djl/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(両方の意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 11:16

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/ijza8f7/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 05:16

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 11:01

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/dbmydah/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 18:13

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/34kpv5g/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:11

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/uyj257w/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 20:31

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/wux31m2/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:49

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/q3p9avh/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 11:41

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ★ンコにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ★ンコからザー☆ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://opiece.com/ban/day6u9z/
Posted by じゃくそん at 2009年12月02日 20:47

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/t3yyhuu/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 03:34

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/j2ql-bo/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:25

このサイト
http://findeath.net/hong/ljntr6r/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 14:08

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/a3l8ghb/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:29

http://mn.dodonpa50.com/h8w4m1d/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 04:12

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/j4-etdr/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 09:27

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/pwflbm9/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:33

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/03j65tn/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:22

http://inuchat.net/komomo/mua8svg/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:56
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 15:14
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 02:10
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 19:41
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 01:21
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 11:33
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 15:57
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 06:41
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 08:39
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 01:29
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 15:52
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 12:23
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 20:17
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 14:47
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 01:18
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 07:30
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 02:05
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 22:57
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

